Cordovan Crochet Ver.2 Maroon/ Black / Red

[2018.09.04追記] マルーン追加

 

 IGから今回リリースするVer.2のコードバン クロシェットのご紹介。

前回の初リリースしたコードバン クロシェットはお陰様をもちまして即完売しました。多くの方からの再販を望まれたので今回も少量ながら再販します。

ただ今回ただ前回と同じものを作るのではなく、今回リリースするIGのテーマにそう形で基本コンセプトは変更せずにデザインをブラッシュアップしました。

今回のテーマである色味の選択を増やしたこと、それに伴い正面の金具をIGの刻印へと変更してことが大きな変更点です。

それにより色味を活かすワントーンでまとめたデザインとなり各色の特徴が際立ちます。

マルーンはコードバンらしさがよくわかる艶感でありチラッと見せるだけでもコーディネートのアクセントになってくれます。時代にとらわれない高級感が魅力です。
レッドはしっかりと主張しアクセントになりながらも色味以外での主張は無いので意外なほど合わせやすいです。昨今のトレンドであるアクセントを効かせた着こなしを簡単に完成させられることでしょう。
対してブラックはワントーンでまとめたことでよりソリッドでモード感すら感じさせる仕上がり。服でアクセントが既にある場合などに僅かな味付け程度でコーディネートに深みを持たせるには最適です。

 

 前回の仕様は下記の記事をご参照ください。

 

individual-glauben.hatenablog.com

 

今回の色味の追加は前回同様にコードバンだからこそ成り立つものです。

ともすれば黒・ブラウン・ネイビー以外の色味以外でも革の高級感を損なうことなく、かつ大人の余裕ある遊び心を演出することに相応しい革はこのコードバンが最適解だと断言できます。

コードバンやシルクと最高級の素材に拘ってこそ成立する"高級感溢れる大人の遊び"で羨望の眼差しを感じてください。

f:id:individual-glauben:20180904125312j:plain

f:id:individual-glauben:20180815125325j:plain

f:id:individual-glauben:20180819111815j:plain

f:id:individual-glauben:20180815125135j:plain

f:id:individual-glauben:20180819160220j:plain

 

この写真画像でもわかる素材感をぜひ体感してもらいたいです。

 

コードバンは馬の臀部に存在する少量の希少箇所部位です。

元来馬の革は生来の時についた傷が多いものですが、IGでは天然素材であるがゆえのデザインとして捉えて傷を前面に出すようにしています。一点ものであること、天然素材であることを強調したいがための意匠です。

ぜひIG自慢の素材感を体感ください。

 

 購入はこちらから(BASEへリンク)

 

マルーン

iglauben.official.ec

 

ブラック/レッド

iglauben.official.ec