【ご挨拶】INDIVIDUAL GLAUBEN 開始します。

初めまして私たちはINDIVIDUAL GLAUBENというグループです。

 

主に関西圏でものづくりを行いネット販売にて提供していきます。

 

私たちの作る製品の特色はレトロであることです。古着文化に根ざし、その時代にあった空気感を私たちの視点で現代風にアレンジしていきます。

 

このブログでは製品の販売ページでは語れない製品になるまでの過程や、私たちの製品に対するコンセプト、こんな使い方やコーディネートが楽しめるといったアイデアを乗せていく場にしたいと考えています。

 

 

簡単なご挨拶となりましたよろしく応援の程、お願いします。

INDIVIDUAL GLAUBEN代表トロンボ